新作☆マタニティフォト用スカート♪ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

こんにちはニコニコ

 

ルグラン総曲輪店ですニコニコ

 

総曲輪店は、

富山の貸衣裳屋マリアージュ・ドゥ・モリタさんの

テナント内にありますラブラブラブラブ

 

http://mariage-de-morita.com

 

 

富山市内のデパート、大和さんの近くです爆  笑

 

衣装屋さんの中にあるので、

ルグラン総曲輪店には、

マタニティフォト用ドレス

が充実していますラブラブ照れ

 

マリアージュ・ドゥ・モリタさんに

ウェディングドレスをリメイクしてもらい

マタニティフォト用の衣装を

作って頂いておりますウインクドキドキラブ

 

 

先日、マタニティフォト用の

新作スカートが完成しましたウインクラブラブ

 

レースのスカートです電球

 

こちらも元々ウエディングドレスなので

すごく存在感のある仕上がりになりました照れラブラブ

 

 

写真でもレースの柄がクッキリ照れ

上のトップスもシンプルなので

ネックレスをつけてちょっと

華やかをプラスしましたラブ

 

ボリュームもありますドキドキ

 

 

 

ナチュラル系やカジュアルな雰囲気がお好きな方は

もっとシンプルなものをお勧めしますが、

 

「ママになっても自分らしくありたいドキドキ

 

「妊娠中だけど、かわいいドレスが着たいラブ

 

「結婚式のときのようなワクワク感を

もう一度味わいたいニコニコ

 

 

という方、

 

 

また、

 

「結婚式をしていないので

ウエディングドレスを着てみたい!!

 

という方にはぜひ、

ウエディングドレスの

リメイクドレスをお勧めしたいですラブラブ

 

 

ママになったからといって、

着たいものを我慢する

必要って全くありませんから爆  笑ラブラブ

 

誰にも何にも遠慮せずに、

可愛いドレスを楽しんでほしいですドキドキ

 

 

 

 

ドレスのお問い合わせは、

マリアージュ・ドゥ・モリタ

m.morita2323@icloud.com

076-491-2323

 

 

撮影のお問い合わせはルグラン総曲輪店

マリアージュ・ドゥ・モリタビル5F

lg.sogawa@gmail.com

080-8997-4902

 

 

高岡、戸出店にてこちらのドレスを

撮られたい場合は、

あらかじめお申し付けくださいませラブラブ

 

 

今後も、こういうの撮りたかった!

にお答えできるよう

全力で取り組んでまいります音譜キラキラ宝石紫宝石紫キラキラ