ルグランプロデュースで、七五三撮らせて頂きました! | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪




こんにちはニコニコ




ルグランプロデュースで
七五三撮影スタートですおねがいカメラ音譜
カワイィラブ




{B20C56DB-EEB8-4328-92C5-CA2BFB4A2981}




{15EB11D9-1CF8-4614-BB9C-0A57548D3412}




ルグランビューティサロンですニコニコ!!
ルグランは、富山県内に2店舗あるの
ご存知ですか




もともとは高岡市スタートなのですが、
思いがけず魚津、黒部、上市、新潟の
方が近いのではないかな、という
ところからも来られる方が多く、
高岡市まで来られるのはとても体に
負担がかかるのではないかと
懸念しておりました




そこで富山市にもルグランを
オープンさせて頂き、
今では富山県内で2店舗経営で
頑張っております




今までご遠方より来られていた方も
2回目のマタニティフォトの時には
富山店をご利用いただけるようになり、
近くなった、と喜んでいただけることで
とてもホッとしております




ずっとルグランに起こし続けて
頂く方も多く、本当に
ありがたい気持ちでいっぱいです




今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます!!




ルグランも6年目を迎え、
マタニティフォトも4年目を迎えました
七五三のご要望がとても
多くなってきました




背景などのご用意が出来ず
ずっとお断りさせて頂いていたのですが、
富山店だけ、マタニティフォトから
お付き合いさせて頂いている
お子様に限り、七五三を
承らせて頂くことになりましたおねがいアップ




というのも、富山店は
マリアージュ・ドゥ・モリタビルという、
衣装屋さんのビルのテナントを
借りています!!




衣装屋さんの一室に和室があり、
そこで今後は、ルグランプロデュースで、
マリアージュ・ドゥ・モリタさんによる
七五三をスタートさせて頂くことに
なりましたニコニコ音譜




もちろん、
データお渡しのみです。
プリントなどはご自分でして頂き、
「残したいけど、データで自由に欲しい」
という方に喜んでいただけたらな、
と思います




衣装屋さんという事で、着物のレンタル、
もしくは着付けをご希望して頂く方のみに
させて頂くのですが、
どうぞご了承くださいませ




先日、ついに撮らせて頂きました!!




先ほどもご紹介させて頂いておりますが、
本当に本当に可愛かったですラブドキドキ音譜




Rちゃんは、マタニティフォトから
お付き合いさせていただき、
その後100日などの赤ちゃん写真を
撮らせて頂いておりました




そして、年賀状も2年続けて
撮らせて頂いていました




七五三も撮らせていただき、
着物が似合う女の子になられて、
こんなに大きくなられたんだ・・・って



うるっときました。。。
かなりうるっときました・・・・




{596E9B99-CED2-4507-B31C-419A0B6A33F0}




お母様、お父様とも、
かなり仲良くさせて頂いております




{34D8F752-7EBF-4B82-8F52-F368C5369062}




ルグランらしい、白背景の写真も
撮らせていただきましたカメラドキドキ音譜



{52827D2F-5FE5-4778-BE3F-D4FEB6021A96}




{A34F7698-54D1-45C5-ADAF-BD92D6369A46}




きっちり撮るのも欲しいけど、
こういう、ナチュラルな感じもいいな、
という方にオススメですおねがい音譜



料金などは公表していないので、
ぜひお問い合わせくださいませ



Rちゃん、今回も来ていただき
ありがとうございました
富山店は初めてでしたね!!
本当に、ありがとうございました!!
ご縁をいただき、心より感謝しておりますおねがい




今後もどうぞ宜しくお願い致します!!