可愛い衣装で生後1ヶ月写真、撮らせていただきました! | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪





こんにちはニコニコ




富山県内で、マタニティフォト・
ニューボーンフォトを撮らせて頂いている
ルグランビューティサロンですカメラキラキラ




最近、ニューボーンフォトのご依頼が
とっても多く、ご興味持っていただき
心より感謝申し上げます!!アップ




先日も、生後1ヶ月の写真を
撮らせていただきましたあおねがいドキドキ




すごくすごく可愛いママ様と、旦那様と
一緒に、3人でルグラン富山店に
お越しいただきました
生後1ヶ月写真♡撮らせていただきました!!




なんだか、すごくすごく可愛い衣装を
たくさんお持ちで、
色々と撮らせていただきました




まずは、うさぎさん




{91494FF9-D9C5-4DE4-8A67-CF91E90F9FC2}




可愛かった・・・ラブ




この帽子、どうかぶるのかなぁ?って
思ったのですが、
こんなに可愛いなんて・・・




しかもめちゃくちゃ似合っていて、
メロメロでしたラブラブラブ




ひつじさんもお持ち込みいただきました




{94928195-BE37-42BD-A70A-CDC1DFACE181}




全身が一つの衣装になった
すっごく可愛いひつじさんでした




{84DE8998-0D84-45E9-9F45-1144DF130B69}




うつぶせも可愛い




最後は、星のお洋服に、お持ち込み頂いた
お名前の額縁を並べて




{67DB5884-8F66-450F-B039-EC4CD76FF1DC}




もう、どれも可愛い




{1029DF7E-0371-401C-96D3-FD5FE0768E0F}




お洋服のセンスがすごく可愛くって、
どこで手に入れられたのか
一つ一つに気になる




可愛い写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました!!




そして、インスタもタグ付け
ありがとうございましたおねがいアップ




ルグランのインスタグラムはこちらです