KNBラジオ出演しました♪ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

今日は、KNB小林アナウンサーの 「でるラジ」に、生出演させて頂きました☆


富山県内で頑張ってる女性 という枠内で、マタニティフォトの事や、ルグランでメインでしている
メイクアドバイスの事についてお話させて頂きました☆





私がアメリカ生活で経験していた舞台演出の経験や、
何故メイクをアドバイスする仕事をしようと思ったのか、とかお話させて頂きました☆

マタニティフォトについては、先日金沢からいらして下さったこのご夫婦の写真を見ながら、




最近は、旦那様が奥様へのプレゼントとして、マタニティフォトが選ばれている、というお話をさせて頂きました!
旦那様から、マタニティフォトの予約を受ける事、嬉しく思っております!!


ラジオ局の中、すごく広くてビックリ!
しかも、すぐに録音データをCDで頂き、更にビックリ!!

ひたすら冷や汗かきながら喋ったので、
最後に、とってもステキな小林アナウンサーとツーショット撮り忘れた事に気づく。


私がKNBラジオさんに出た、という証拠写真が、一枚もない(笑)



は是非、ツーショット撮らせてくださーい♪♪

本当に、ありがとうございました!!






ルグランマタニティフォトとお問い合わせは
050-3636-6099
info@le-grand-beauty.com

ルグランビューティサロンHP

http://www.le-grand-beauty.com