あああぁぁぁぁあい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



齋藤少尉です( ̄^ ̄)ゞ


ハマーン様とは、Z、ZZに登場したキャラのことです。

本日紹介する機体のパイロットです(。-_-。)



さぁその機体とは‼︎
{7FFD53E2-EC2B-4AE0-965C-76D634B3397B}

キュベレイ‼︎


肩  が  デ  カ  い


この肩のデカいのは羽で、
動かすことで躍動感パネェポーズがとれるかもしれません‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{FDEE47FF-D9B8-43F6-B59E-421D2FD982A0}




躍動感を押しつぶす肩。

まぁコイツの醍醐味はファンネルによる遠距離攻撃なのですが…。

ファンネルというのは、




え〜






飛び回るビームライフルですはい。



{31192E94-9DF2-4E4A-991A-EF0577F3EBCB}

あらスタイリッシュ‼︎

なんと表現していいかわからないこの形状、

この機体のファンだという方も多いと思います。


そして来週、コイツのライバル(?)であるアイツが……⁉︎

以上、部屋がガンプラの箱で制圧されかけてる齋藤でした。