とうとう梅雨明けしましたね〜、関東地方。



先週は夏休みをいただき、岡山県を中心に旅に出ておりました、ミツコです。

東京はまだ梅雨空だったそうですが、四国地方はもぉ真夏っ‼︎

ギンギラギンの太陽の下、うかつにも日焼け…叫び

後悔先に立ちませんしょぼん



さて、今回も(夫に付き合っての)歴史探訪の旅だったわけですが、4日間でなんとお城(跡も含め)5ヶ所も巡り…(゚o゚;;

正直、どの城がどれだかもぅえーん



なので、お城シリーズはおいおいご紹介させていただくことにして、私が行きたかったコチラ↓↓

倉敷美観地区デス♪

{3112EF5C-1AB0-435E-AAF2-4538B9D5D709}


{1F2D6A7F-DC1C-4D95-8951-8ED0F2DEC8B2}

{B9033052-5830-4184-94AE-7A3753331B0B}

{FEC3E2F3-4AFF-4DC1-8E3D-1CBFE067B755}

{047EBD9E-433A-4784-B9CB-E766FA4475F8}


{5D33888E-2D6D-46D5-98C7-A465A17362D5}

{C10F9EF4-F1D8-402F-80A6-BD0EC83838EF}

美しい街並みでした。



あ、気付きました?

当たり前にある「あれ」が無いことに。









そう!

「電線」です。

このエリアだけは、周囲に高い建物も無いんですね。



そして「あれ」も食べました。

倉敷といえばデニム‼︎


そう、デニムの「あれ」ですガーン







知ってる人は知ってるねー^ ^


次回お楽しみに〜〜(^ー^)ノ☆