ぐっぽーん
{6211F808-0816-41B5-9841-B1B2EEAB37DE}





こんばんは♪( ´▽`)


齋藤少尉です( ̄^ ̄)ゞ



さてさて本日は、

初っ端から妙な効果音を出しながらドヤ顔をするこの機体‼︎‼︎
{6C2F213C-3523-44E7-9665-42456831B902}





シャアザク‼︎‼︎‼︎‼︎



皆さんご存知(?)、シャア専用ザクIIでございます(^ν^)



このシャアザクは最近発売されたもので、可動やプロポーションは折り紙付きです( ̄^ ̄)ゞ


バズーカが付属。
{DEC07632-F6F5-4500-8DC9-D8DC29D58909}



そしてとても残念なことに、ザクマシンガンがついてきません‼︎‼︎‼︎‼︎

しかしその代わりに、やたらと長い対艦ライフルがついてきます。
{50C39F5B-C0FE-4AB7-8CD8-5AAEC5B425CB}



近接武器のヒートホーク。
{3D1E80D2-94B3-4ACE-B3B4-AB363CB5D1E0}



シールドにはバズーカの予備弾薬をくっつけられます。
{B766F9A3-CC6B-4EDB-A7CD-DF3650F9F036}



……シールドの、しかも外側にバズーカ弾薬なんて…。
正直意味わかんないですね‼︎‼︎


「当たらなければどうということはない」
なんてセリフがありますが、まぁその通りですね。


例のキック再現
※画像では他のキットに付属するマシンガンを所持しています
{66E540B1-44A3-4ECD-A548-D29B52AA996A}



シャアは作中で幾つかの機体に乗り換えますが、僕はこのシャアザクが一番好きですねd(^_^o)


……(´-`).。o(ゲルググ、ズゴック、ジオング持ってないなんて言えない)


以上、案外持ってない機体が多い齋藤でした( ̄^ ̄)ゞ