どうもこんばんはっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


齋藤少尉ですっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




今日はっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





勢いよくっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



やりません。



さて、今まで僕が紹介してきたガンプラ達、


hg(ハイグレード)と言われるカテゴリのもので、
大きさは1/144となっています。

他に1/100のmg(マスターグレード)、
1/60のpg(パーフェクトグレード)などがあります。


もちろん、サイズが大きい方が値段も再現度があがり、ただ組んだだけでもかなりいい出来になります。


そこで今回‼︎‼︎

hgの大きさでmgの完成度を誇る究極(?)のガンプラをっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ご紹介しますっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


その名もrg(リアルグレード)。


ウイングガンダム(EW)‼︎‼︎
{A2C8A396-9DF3-477A-85A2-BE02DF3635D6}



なんだか凄い色合いですね( ´ ▽ ` )


デカいライフル。
{93E7DBB2-86D3-4948-94C3-68133BE677CE}



3つのカートリッジをセットして打つものですが、

カートリッジもデカい(・_・;


そんなもんですから両腕に予備弾薬をくっつけるというなんだか動きにくそう……。
{15CB6EEC-25C4-4CB6-9F93-412F82B05449}



随分強そうに見えるこのライフル、実際強いです(´Д` )


まぁそんな武装に頼りきりで本体微妙…なんてことはありません‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


これまたデカい羽、もといバックパックがあるので機動力は折り紙付き。
{FB6F364D-C7B0-4E7C-89CF-13346E44FE7E}





もはやガンダムの標準武装ともいえるシールドとビームサーベルもあります。
{5E67B4AF-3175-422A-815E-734DEFFBDE2C}



最近のhgはだいぶ進化していますが、

やはりこのrgもいいですねぇ(o^^o)


次回はmgのガンプラでも紹介しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

以上、1/144大好きな齋藤でした。