どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


美容室のブログなのにガンプラの事しか書かない齋藤少尉です( ̄^ ̄)ゞ




さて、今までのブログではワンオフ機のことばかりお伝えしましたが、

今回は僕お気に入りの量産機を紹介します(^ー^)ノ



それではどうぞ‼︎





リゼルです‼︎
{8CA30995-DD54-430F-AAD2-9D6683C8477C}



正確には
ディフェンサーbユニット
と言われる追加武装を装着した状態で、

さらに詳しく…割愛します( ;´Д`)


やたらと長いビームライフルに、
{676CCB45-1901-4928-8846-3AE4DCCA073B}


高出力のビーム砲2つ
{67BB9A18-E7C6-4201-AF77-A9B2C46160DC}



シールドとビームサーベル
{1C379522-486F-44A0-BF60-E78CC614824E}



そして変形‼︎‼︎
{CC138071-02C8-4B8D-8566-175FC496979D}

{A3709C55-B876-4CA7-B9AD-642F0D939FCB}



……えぇ、存じ上げております。


量産機にしては凄い強そう‼︎‼︎‼︎



実際、この状態のリゼルはそんなに沢山いないので、

隊長機だと思っていただければ…(⌒-⌒; )


ガンダムのツインアイもいいですが、

やはり量産機感のあるモニター顔の方が僕は好きですねぇ~(´-`)
{59411837-7210-40E3-BEBE-B953959FCF13}




以上、量産機に乗りたくて仕方ない齋藤でした( ̄^ ̄)ゞ