こんにちは。

 

久~~~しぶりの更新になってしまいましたペコッ

 

更新をお休みしてた間、息子はLEGO銃だけを延々作り続けていたので

 

それはそれは、さくさくと作れるようになったと思います。

 

作るところは見てないからわかりませんけどね(笑)

 

今日は珍しく銃以外のレゴをブログにUPしたいというので

 

写真撮影から息子に任せましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆LEGO レストラン2☆

 

エレベーター付きレストランを作ってみました(`∀´)  

 

今回は、新しく買ったモーター(レゴテクニックの)を使いました。

 

グレーのものがモーターです下矢印

ゴムでつり下げています。

 

コントローラーでレバーを動かすと、

 

ゴムを巻きとって上下自動で動かす仕組みです。

 

 

1階                             

 

2階                        下矢印 

 

 

中はこんな感じ。2階も席があります。(作り始めの設定はポリスカフェだったけれど・・・)

 

1階はステージがあり、歌手が歌っています(・O・)~♪

 

 

家族でご飯~♪

 

 

 

調理室

(母:銃で撃たれてるのかと思った汗ガスバーナーらしいですよ。デカイな。)

 

 

制作時間は、約2時間ぐらいでした。

 

エレベーター付きレストランでした。食事