LEGO銃以外のものを作るのめちゃめちゃ久しぶりです。

 

息子らしい、LEGOレストランに仕上がりました!!

 

ハロウィンが近いので、スタッフ・お客さんとも仮装OKのレストランだそうですよ。

 

 

こちら厨房

 

 

レストラン という店名の レストランウシシ

 

 

全体像はこんな風になっています。

左端が厨房&スタッフ専用スペース

 

 

料理を運ぶためのエレベーター

横のハンドルをクルクルっと回します。

 

1階左手にあるのは、

注文状況や厨房の様子を確認するモニター付きのスタッフスペース

 

ドリンクバーもあります。

 

 

ステージもあり、演奏や歌を聴きながら食事ができます。

 

ピアノを弾いてるのは私らしいニコ

 

お客さんもスタッフも仮装していて楽しそうですねニコニコ

 

 

車も仮装中とのこと。武器を付けてるところかな。

 

 

ちゃんとトイレもありますw

 

 

そして、珍客も来店中シナモン文鳥前

「ごはん、くださーい音符

 

 

 

 

ハロウィンバージョンのLEGOレストランでしたハロウィン