お久しぶりです。

 

やっと子供たちの夏休み+テストが終わり、ホッと一息ついてるところですにやり

 

解放感はんぱないです。

 

 

 

 

夏休みは終わっているのに今頃夏休みの宿題をしている人が我が家に一人います汗2

 

困ったものです。

 

 

 

 

最近の息子はと言うと、夏休みは部活(軟式テニス部)で

 

真っ黒に日焼けして随分たくましい体つきになりました。

 

お弁当持ちで1日練習したり、練習試合で他校まで行ったり(夏休み中5回ぐらい行ってた)

 

近くのテニスコート借りて練習したり、先生が熱心過ぎて困る。

 

どれだけ強いチームになるのか楽しみだなキラキラ

 

 

 

さてさて、レゴ活の方ですが、ここ数カ月銃しか作っておらず、どれも似たようなものぶー

 

テスト終了後に久しぶりに違うものを作ってましたにっこり

 

多分ミニパトだったと。

 

 

 

 

新鮮えへへ…可愛いラブ

 

銃以外のレゴ、久々に見たわ。

 

他にも組み立て途中のものがありましたが、これまた久しぶりに見るヤツでした。

 

いつ出来上がるかな?