☆LEGO☆スナイパーライフル

 

前回記事の続きです。

 

 

アサルトライフルとの違いがわかりますかね。。。

 

 

キラキラ矢印こちら、アサルトライフル

 

 

ここのレバーを・・・

 

引くと・・・

 

薬きょうに見立てたパーツが・・・

 

 

ストンと落ちる仕組みです。

 

これも特にこのレゴ銃での役割はないのですが、

 

より本物のライフルを触っているような気分に浸れるようですウシシ

 

こちらのスコープはしっかり照準を合わすことができますね!

 

 

 

 

 

本体は、アサルトライフルを利用しています。

 

 

コナン名探偵コナンの映画かっこ暗黒のナイトメアかっこに出てくる

 

赤井さんと同じライフルやで~と姉に見せてました。

 

 

最近、レゴ銃ばっかり作ってるのでそろそろ他のも見たいな~。