・・・のサッカー観戦に行きましたサッカー

 

ノエビアスタジアム神戸でのヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟の試合です。

 

まず、人の多さにびっくりしましたびっくり

 

そしてスタジアムの立派なこときらきら

 

特にサッカーに興味がある訳でもなく、選手の名前も監督の名前も知らずに行きましたが、

 

 

想像以上に楽しかった~爆  笑

 

サポーター席の応援の盛り上がりとか、スタジアムの熱気が良いですね♪

 

思っていたよりコートとの距離が近くて肉眼でも良く見えましたよ。

 

テレビで見るのとではやっぱり迫力が違いますね!

 

 

 

結果は2-1でヴィッセル神戸が勝ちましたばんざい

 

 

今度行く時はもっとルールを勉強していかないと、

 

今の審判の笛は何で鳴ったん?の連続で汗

 

まずは、テレビで試合の解説を聞きながらルールを覚えようと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ我が家のアイドル、らんぽさんラブラブ

 

先に言っておきますが、見苦しい手ですみませんあせる

あ、これ寝てるところの写真です。

 

大丈夫です。寝てるだけです口笛

 

眠そうにしていたので寝かしつけましたうまそう

 

手は温かいから気持ち良く寝れるらしく、このまま20分ぐらい寝てたんですよ。

 

もう可愛すぎる~チュー

 

 

 

それともう1枚。

 

 

これもお昼寝中の写真ですラブ

 

ペンギンの赤ちゃんみたいですよねぇペンギン

 

もふもふ加減がたまらんハート

 

今朝から結構羽が抜けてるんですよ。

 

春仕様に変わるのか、大人の羽になっていくのか・・・

 

もふもふじゃなくなるんじゃないかと非常に心配です。

 

数日前から止まり木で一晩寝るようになったので、レゴことりハウスを解体して

 

普通の鳥かごで寝かせ始めました。

 

どんどん大人に近づいてきてるみたいですご~く寂しいです涙

 

もうちょっと子供のままでいてくれないかな~。