今日は(日付が変わったので昨日?)息子が代休でお休みだったから

 

電車に乗ってお出掛けスハフ12

 

三ノ宮の麺ロードの山神山人のラーメンらーめん。を食べに。

 

近くにも同じ店があるのにわざわざ三ノ宮のお店に行きたいという息子の強い希望(笑)

 

確かにここのお店は美味しい気がする。

 

一時閉店してたんですよねぇ。

 

 

半熟玉子付き

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいっうまそう麺は極細です。

 

 

 

で、その後はダイエーの改装後、リニューアルオープンしたオーパへ歩く

 

色んなお店があって見るだけでも楽しかった~音符

 

手芸店がオープン記念ではぎれ詰め放題¥500(+税)きらきら

 

もちろんやるよね~aya

 

キャラクター生地もいっぱいでお得な詰め放題に群がる人多数。

 

必要な生地だけチョイスして袋パンパンに詰めて大満足おおおお!

 

コレクションにならないようにちゃんと使おうキラキラ音符①

 

詰め放題の他に生地半額とか、有名メーカーの生地が割引されてて

 

とってもお得でしたよ~!

 

お近くの手芸好きさんはぜひ行ってみて下さいねにこ

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ’らんぽさん’お気に入りの場所で。

 

 

さっきまでパソコンデスクの片隅でうとうとしてましたかわゆ

 

隙あらば・・・

手荒れしてささくれ立ってるところをかじりに寄って来て・・・

 

かみちぎり食べる骸骨 

 

 

痛いし、おいしくないからもうやめてねお願いっ!