こんばんは星お久しぶりです爆  笑

 

随分長い間更新してませんでしたが息子も私も元気にしています音符

 

 

LEGOも続けて色々作ってたものの、写真を撮っていなかったのでUPできませんが、

 

最近作った作品を今日はご紹介しようと思いますウインク

 

 

その前に、我が家に娘が一人・・・じゃなく一羽増えましたラブ

 

 

 

ジュウシマツめす 名前は’らんぽさん’です。

 

パソコンと毛玉が大好きなコですラブラブ目に入る全ての毛玉を食べようとします。

 

大丈夫なのかな。。。

 

 

息子もとても可愛がっていて、らんぽさんにお家を作ると張り切って作ってくれました。

 

息子が作るということはもちろん家・・・

 

LEGOハウスですLEGO

 

上の写真は1つ目。上に乗ってはくれるけど、部屋には入ってくれずほろり

 

絶対中に入ってもらえるお家を作ると、何度か改良してらんぽさんが気に入ってくれた

 

おうちが下矢印

 

 

 

2階建です。1つ目のお家に屋根を付けたら上には乗るけど部屋に入ってくれないので、

 

もうちょっと明るく開放的にしてみたようです。

 

 

これにしてからどの階にも入ってくれるようになりました爆  笑

 

 

 

まだ止まり木で長時間寝れないみたいなので、

洗濯カゴをひっくり返して作った鳥カゴ(笑)

 

昨夜は寝ようとした時に「ドサッ」という音がしましたΣ(゚д゚;)

 

多分、暗くて見えないのに動いてどこかから落ちたみたいですガーン

 

まだまだ子供のらんぽさん。家族全員溺愛中ラブ

 

 

 

今夜は息子が小学校からの行事で留守にしているのでのんびりできていますウシシ

 

小学校最後のお泊り行事。お友達とたくさんの思い出を作って来てくれたらいいな音譜