昨日は、息子が前から見に行きたい!って言ってた

 

スターウォーズ ローグ・ワンを見に映画館へ映画

息子、初一人映画観賞ニコニコ

 

その間、私と主人は実家への帰省土産を買いに行き、映画が終わる頃迎えに行きました。

 

嬉しそうな顔で出て来たところを見ると随分楽しめたようです音譜

 

色々感想を言ってたけど、ネタバレになるので割愛させて頂いて、

 

お昼ごはんは、ちゃんぽん~ラーメン

 

 

すごくあっさりだったけど、お酢を入れると美味しいと書いてあったので入れてみると、

 

スープめちゃウマウマー!!全部飲んじゃいましたウインク

 

 

 

映画館にいると私もすごーく見たくなってしまい、

 

今日一人で、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見に行きましたカナヘイうさぎ

 

と、言うのも・・・

 

息子&主人は主人の実家へ帰省バス 娘→塾

 

この年末に貴重な自由時間カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

勉強している娘には、ちょっと悪いな~とは思いつつ、

 

映画を見て、お茶を飲みながらまったり。

 

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

 

多分、こんな年末は一生ないあせる        かも。

 

 

 

映画を見たのは娘には内緒ですウインク