今回のレゴは・・・・もちろん宇宙船ですww2

 

 

 

★LEGO スターウォーズ ミレニアムファルコン★

 

 

多分、ミレニアムファルコンだったと思うあせる

 

間違ってたらごめんなさい土下座

 

 

 

こちらも2日がかりの作品ですビックリマーク

 

 

後ろから

 

 

ひっくり返ってるトル―パーは攻撃を受けたらしいですよアセアセ

 

 

 

 

屋根をパカッと取ると・・・

 

じゃんっ!!

ちゃんと中も作り込んでいます。

 

 

もちろん

ぺんぎんのぺんちゃんもいますよラブ

 

 

 

そろそろ息子も宇宙船作りに満足してきた頃でしょう。

 

実は、この作品の前にもスターウォーズの別の宇宙船を作っていたのですが

 

写真を撮る前にばらしてしまいました。。。ガーンハッ

 

結構良い仕上がりだったのに残念っあせる

 

次の作品はもう出来上がっているので後は写真を撮るだけですキラキラ 

 

 

 

 

ところで、皆さんもう年賀状は準備できましたか?

 

我が家はまだ年賀状を作ってませんアセアセ遅すぎ・・・

 

毎年、家族写真を付けることにしているのですが、週末にやっと写真を撮りました。

 

中3の娘も特に拒否せず。(思春期の反抗はまだないです。)

 

けど、そろそろ私が拒否したい汗

 

写るなら遠くで小さく(笑)

 

息子にも年賀状用のLEGOを作ってもらったので

 

祝日に一気に仕上げる予定ですビックリマーク