レゴ (LEGO) ニンジャゴー ニンジャのパワーバイク 70600 | レゴパパのブログ

レゴパパのブログ

レゴコレクションを少しずつ紹介。レゴのジオラマ、オリジナルレゴ作品など

5月になってだいぶ暖かい日が続いていますね口笛
過ごしやすいこの時期、レゴビルドにも精が出ます(笑)


さてさて、今回はバットマンシリーズはお休みして…






ニンジャゴーのセット!!



{37B82F23-8EA6-4E71-880D-83305D8617A4}

ニンジャのパワーバイク 70600

ですグラサン





ニンジャゴーはレゴ熱が始まってから、正直あまりピンとこないテーマだったのですが……






{26F8924E-8F9E-4B5B-812D-F0D9BCE7984C}




{ED15C33F-1246-4E02-A3A8-02769158DD74}





これを見ちゃったらワクワクせざるを得ません(笑)おねがい


テレビシリーズはほぼ見ていないので、原作に忠実なのかオリジナルシナリオなのか別に気にならないですね(笑)
予告を見る限りともかく心踊ります音符


そこで一気にいくつかのセットを買いあさってしまいましたニヤリ(笑)
すでにニンジャゴーザムービーのセットの発売も決まっているようで楽しみですキラキラキラキラ






最新シーズンも放送中で新しいセットも発売になっていますが、シーズン6の「天空の海賊編」が特に自分のツボだったので購入…$$$


さっそく開封して作ってみましたルンルン


袋は2つ
インスト2冊にシール1枚



1番目を作成すると

{B8E82352-57C6-4169-BC9A-E6EB53961011}

カイのバイクと敵キャラウインク



{E0997298-5D7F-441B-A0EA-B8510F72CF37}

{EAB18234-C570-404D-9227-17031F018FC5}


2番目を作成すると…


{EAFA470F-2A83-446E-ABAF-9BC5163B211D}

{9AE8FC24-D894-4AC9-81F0-764A6FBEEB0D}




ニャーとそのバイクキラキラ


どちらもカッコいいですが、ニャーのバイクがいいですねぇグラサン






特に尾翼が秀逸びっくり
{9C3D1A8C-61B1-46CC-8979-54DF7C062462}
羽を三枚重ねてグラデーションを表現してしてます!



スチームパンク風のゴールドパーツも嬉しい爆笑爆笑爆笑






薙刀や刀がバイクのパーツとして使われているのもグッドですキラキラ




他にも天空の海賊編シリーズを買っているので、またボチボチ作っていこうと思います照れ





最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ



レゴパパ