作品がアプリで紹介されました(組立図)o(^-^)o!! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

こんにちはlegonosukeです!


突然ですが、ドラゴンの作り方を知りたい方は必見です( ̄∇ ̄)!!



なんと以前紹介していたフライヤーロボットの組み換え作品がPlusLというアプリで紹介されることになりました(^○^)!


以前の記事はこちら




このアプリではレゴクリエイター製品を用いた組み換え作例が多数紹介されていて、組立図が一つ120円で販売されています(^_^)ノ

そこに私の作品も載せて頂きました!


これ、レゴクリエイター製品一つのパーツだけで出来てしまいます(☆。☆)!!





LEGO製品をお持ちならぜひ見てみてください♪とっても素晴らしいアプリです!!

アプリ本体は無料ですし、無料の組立図もありますので、お気軽に試して見てください(^_^)ノ

リンクはページの下の方に張っておくのでご利用くださいm(__)m

 
 



完成作品の紹介


公開されたものを組立図通り作るとこんな感じのドラゴンが出来ます(≧▽≦)











可動も見た目もこだわって作られた素晴らしい作品です(自画自賛(笑))

一部PlusLさんの改修が加わり、元の作品よりさらに強度があがっています!!


気に入ってくださった方はぜひ作ってみてください!組立図はとても分かりやすく出来ているのでどなたでも作れますo(^-^)o





PlusLのダウンロード方法


下のリンクでアプリのダウンロード画面に飛べます↓↓











まとめ


最後にこのドラゴン作りたい!という方に向けて必要なものをまとめておきます(^_^)ノ



必要なものは下の4つです!

①レゴクリエイター
 31034フライヤーロボット 約2300円 

②タブレットかスマホ

③PluslLアプリ 無料

④組立図購入 120円





たくさんの方に作っていただけると嬉しいです(*^^*)♪  

以上legonosukeでした!




Home