組み換え作品 ステゴサウルス | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home



今回は31031熱帯の動物たちの組み換え作品でステゴサウルスを作りました(^○^)!



背びれ(?)の赤が綺麗で気に入ってます(^○^)

顔もステゴサウルスっぽくうまく作れたと思います( ̄∇ ̄)関節パーツを利用してみました!



使ったのはレゴクリエイター31031熱帯の動物たちです↓↓

このセットのパーツのみで出来てます!
レビューはこちら




作品紹介


今回こだわったのは恐竜らしいボリューム感です!多少色が散らかってしまいましたが、体のラインを重視しましたo(^-^)o






手に収まるちょうどいいサイズ感でかわいいですよ♪







作成過程

今回はさくさくできたので、最初の試作からほとんど変わってないですね~

試作


青はやっぱり無くそう


体のボリューム追加、尻尾のとげを白色に変更


黒パーツも使って、体のライン整えて完成!






まとめ

今回は31031熱帯の動物たちの組み換えでステゴサウルスを作りましたが、改めてこのセットの楽しさを感じました!

なにしろカラフル(≧▽≦)!

アイデア次第で本当に色んなものが作れます(^^)v

オススメのセットですよー♪



以上legonosukeでした!




関連記事

31031 熱帯の動物たち レビュー
作品紹介 ポケモン フシギバナ



Home