新作のレゴクリエイターが出ます(≧▽≦)!! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


新発売、レゴクリエイター(^^)v



今週の6月5日に新作のレゴクリエイターが発売されます!!

詳しく発売リストは知らないのですが、レゴクリエイターの新作でとりあえず下の3つは確定?だと思います(^^;)




31037 オフロードカー



カラーリングが可愛らしいですね♪緑のパーツはあまり持ってないので助かります!アーチ系のパーツが嬉しいですね(o^^o)

→レビュー記事はこちら





31038 季節のコテージ



とっても落ち着いたカラーリング!この前のビーチハウスとは真逆ですね(^^;)クリーム色とワインレッドのパーツは落ち着いた色なので、お家作りに役立ちそうです(^_^)ゞ





31039 ジェットプレーン



これはかっこいい!!値段もそこそこしそうなサイズですね(゚o゚;余り持ってない紺色パーツがたくさん手にはいるので楽しみです(≧▽≦)






同時にレゴミクセルも発売されるようですね♪これはlegonosukeとしては見逃せません!

購入したらレビュー挙げるのでお楽しみに(^○^)!


以上legonosukeでした!




Home