作品紹介 ポケモン フシギバナ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


今回はポケモンのフシギバナを作ってみました(^○^)♪


追記NEW
ポケモン フシギバナ 作り方解説




・作品紹介





レゴクリエイターの熱帯の動物たちを使って、何か作れないかな~とパーツを眺めていたところ、フシギバナの配色が思い浮かび作ってみることにしました(o^^o)


今回のフシギバナに使用したレゴクリエイター製品はこれです↓↓


31031熱帯の動物たち


→レビュー記事はこちら

legonosukeも一押しの製品です!カラフルなパーツ構成で作っていて楽しい(≧▽≦)






フシギバナで気に入っているのは、赤い花の部分です!この花のおかげで、カラフルな作品に仕上がりました(o^^o)





思いついてからサクサク組めたので、制作時間は1時間くらいです!

その分、後ろは未完成です(笑)



もう少し改良をして、作り方を紹介したいと思っています!


・追記

後ろ姿を少し改良しました(*^^*)










・おまけ


本当に簡単になんですが、作り方の参考になる写真を何枚か取りました。少しでも参考になればと思いますm(__)m



頭部の作り方

ボールジョイントを使って斜めにプレートをつけているのがポイント!



体の作り方
ここは結構雑です(笑)足だけ参考にして下さい、、



葉の作り方

左右とも作り方は同じです.



花の作り方

花の茎の部分は少し複雑です.


ボールジョイントで向きを変えています.



以上が簡単な作り方紹介になりますm(__)m





・まとめ


今回フシギバナを作ってみて、31031熱帯の動物たちのポテンシャルを改めて気づかされましたね(゚o゚;

これ一つ持ってるだけで大分楽しめちゃいます♪値段も手頃なので興味持った方はぜひ手にとってみてくださいな(^○^)


・関連記事
31031 熱帯の動物たち レビュー
ポケモン フシギバナ 作り方解説


Home



レゴ クリエイター 熱帯の動物たち 31031/レゴ (LEGO)

¥2,138
Amazon.co.jp