伝説のポケモン勢揃い(ノ^^)ノ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


ナノブロックでポケモンルビーサファイアの伝説ポケモンを作りました(・∀・)





ゲンシグラードン 左
ゲンシカイオーガ 右
レックウザ    中央

となってます!


オメガルビー、アルファサファイアをやった人はよく知っているポケモンじゃないでしょうか?(私は持ってません(^^;))



最初はゲンシグラードンを作りたくて始めました↓↓


 




すっごいちっさい(≧▽≦)




ゲンシグラードンは結構力作です!!
クリアパーツを手に入れた時から作りたいと思っていて、やっと作れました(≧▽≦)



一方ゲンシカイオーガは青パーツをほとんど持ってないこともあり取りあえずで作ったので個人写真もなし(笑)、、、




その2体を作ったあと、やっぱレックウザも欲しいとなり追加で作りました(・∀・)

このレックウザ簡単な構造の割に見栄えがしてカッコいいです(*^^)v





そいでーー、


やっぱレックウザはメガ進化でしょ!となりメガ進化させました!



ジャーン!



クリアパーツ盛りすぎですね(^^;)
楽しくてエスカレートしちゃいました、、

これがすごい豪華になるんですよ!
クリアパーツの力恐るべし( ̄∇ ̄)




最後に集合写真~






以上legonosukeでした!



Home