ナノブロックに初挑戦♪ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home

ナノブロックに興味が沸いたのでベーシックセットをAmazonでポチっちゃいました(゚ω゚)




ついでにピンセットも購入


中身はこんな感じ↓↓
パーツが細かい(゚〇゚;)





いくつか説明書にあるものを作ってみました!



・ロードバイク



ドロップハンドルになってますねー




・ギター



これとってもいい!お気に入り!
スタンドもいいです(*^^)v



・ブラキオサウルス



セルリアンブルーが鮮やかです!




・コンゴウインコ



これも配色が綺麗でお気に入りですo(^-^)o



・トランペット



作り方がLEGOと大分違ってて面白いです!






スタンダードセットでこんな感じに色々作れます!

LEGOもナノブロックもどちらも良さがあって楽しいです♪


そのうちナノブロックのオリジナル作品もあげたいな~




以上legonosukeでした!


Home