レゴムービー Creative Ambush レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

【レビュー  70812 レゴムービー Creative Ambush】


初めまして、legomaruです。
今回はlegonosukeに代わってlegomaruがお送りします(^○^)!
よろしくお願いします。




------------------------------------------------


早速ですが、ここから本題です。
今回ご紹介するのは、、、


コチラ!↓↓

{F747156D-2FB5-4D7E-B6D7-1D2607217A25:01}

レゴムービーのクリエイティブアンブッシュです。
舞台は西部の酒場。ロボ・サイコロンの進行を、キャノン砲とケバブミサイルで妨害!なんだそうです。笑

パッケージの右上に、空飛ぶケバブ屋さんがいたことに、legomaruは今日箱を開けてから気がつきました、、(⌒▽⌒)



中身はこんな感じ( ^ω^ )!

{05220A00-9085-4A5D-9D45-B36989B5B408:01}

1~4の小袋で構成されています。
順に作ってゆきます。



1の袋で組みあがるのが、ロボ・サイコロン。

{CD03B19E-15BA-4ED7-A6F9-FCDD9AC0760E:01}

色合いや手足はメカメカしいですが、顔つきはなんとなく弱そう、、?(^.^)




それから2の袋でケバブ屋さん。

{337A9246-4075-4A96-B3EB-CD8DDEEF755C:01}

黒い羽?の下側についたケバブミサイルは、後ろから押すと、ぴょんと飛びます。



ケバブ屋さんの内部。

{E17EF261-E346-4F70-B7CD-06D1A324A394:01}

ケバブのお肉?には歯車が付いていて、くるくる回ります。満遍なく焼けて、美味しそう、、(*゚▽゚*)♡



そして3と4の袋で!この箱のメイン、空飛ぶ酒場?が組みあがります(^○^)

{AC5934DB-3208-41F2-A2E6-D04E7BF3E702:01}

ピアノがあったり、楽譜があったりと、小物が可愛いです。また、組み方や使っているパーツも独特で面白いです(^.^)そして大きい!


以上がこのセットの内容でした(^◇^)
なんだか盛り沢山でした!





ちなみに、細かいところで気に入った箇所を3つ、、↓


①空飛ぶ酒場のディテールとそのパーツ

{EB829204-7402-4E36-B51D-52776A53764E:01}

セットの中で特に凝った作りだったのがメインの酒場です。初めて見たパーツもあり、テンション上がりました(>_<)




②おじさんのミニフィグ

{6A8EA48B-517A-4D47-B535-6E8883DCF674:01}

いかにもな服のおじさんが可愛いです。
いろんなシーンで活用できそう( ^ω^ )




③変わったパーツ

{1732F740-903F-4316-9191-D44E1E29875D:01}

ウエスタンなカラーリングの小物を中心に、見慣れないパーツも少し入っていました。


それから、なんといってもキャノン砲!!!(写真右下)

これはすごい笑

後方に付いたバーを引っ張って手を離すと、とにかく攻撃力が高そうなキャノンが炸裂します。
まともにくらったら普通に痛そうです笑






{159F040F-4C4D-4055-A6C7-773785CB79FC:01}



組むのも仕掛けも楽しいので、沢山遊べるセットでした(^◇^)


-----------------------------------------------


以上、legomaruのクリエイティブアンブッシュレビューでした(o^^o)