ミニフィグ全のっけ! デイリー・ビューグルでの戦い。 | LEGOット庄

LEGOット庄

LEGOブロックの製品をレビューしたり、オリジナルの作品を紹介したりしています。

6回に渡ってレビューしたデイリー・ビューグルですが、最終回で遊んでみました。
持っているスパイディ関連のフィグ(デカフィグも2体含む)を全部のっけで、デイリー・ビューグルを舞台に対戦カードを組んでみた。
 
 
じゃじゃん。

セットだけでも賑やかでしたが、これでまた一気に賑やかになります!

 

ということで、対戦カードの紹介。

 

 

スパイダーマン VS グリーン・ゴブリン

 

 

 

ブレイド VS ドクター・オクトパス

 

 

ヴェノム&ヴェノムサウルス VS スカーレット・スパイダ&スパイダーガール

 

 

 

 

 

 

ゴーストスパイダー VS ミステリオ

 

 

 

ホワイトタイガー VS クレイヴン・ザ・ハンター

 

 

 

ノヴァ VS ドクター・ドゥーム

 

 

 

 

ファイアスター VS ヴァルチャー

 

 

 

ステルススーツ・スパイダーマン&ゴーストライダー VS モルテンマン

 

 

デアデビル VS サンドマン

 

 

スパイダーウーマン VS ハイドロマン

 

 

 

スパイダーマン2099 VS ホブゴブリン

 

 

アイアン・スパイダー VS スコーピオン

 
 
パニッシャー VS カーネイジ
 
 
 
アイアンフィスト VS ショッカー
 
 
マイルズ・モラレス&スパイダーハム VS エレクトロ
 
 
スパイダーマン・ノワール VS ブラックキャット
 
以上16の対戦が、この巨大な新聞社を舞台に繰り広げられております!! これにはJJJも真っ青!!!
 
 
 
 
 
 
スパイディのセットもキャラクターもだいぶ増えました。
組み合わせを考えながら建物に配置していくのが楽しかったです。
 
スパイディのセットの決定版、「デイリー・ビューグル」。
スーパーヒーローズ・シリーズ、あるいはその前身のスパイディの映画版セットから追い続けてきた僕にとっては、今年最高の贈り物になりました。