小旅行は秩父方面長瀞の方にいきました☆三峰神社というところにいってお詣りしたりお蕎麦たべたり長瀞ではかき氷たべました☆ライン下りが増水でできなかったし、またいきたいな~今度はトレッキングもしたいなぁ~温泉も☆
初カラー初めて髪に色をいれました☆色が抜けるって言う意味を生まれてからいままで知りませんで した…色が抜ける=黒髪に戻る だと本気で思ってた先輩が一回髪を染めるとエンドレスだよって言ってた意味がようやく分かった!一度染めると染めた髪はどんどん明るい色になって黒は伸びてくる髪のみ!だからプリンになっちゃう(°□°;)え~評判は良かったもののかなりな面倒くさがりな私大丈夫かな…胸下ロングにしてしばらくしたらベリーショートにして黒くしようかなっある意味方向性が決まりました☆
気になる☆運動不足解消、リフレッシュにも!基本を知って登山を楽しもう[アメーバニュース]トレッキングしたいなぁ~ボーナスでたら靴とリュックをそろえたいなo(`▽´)o二十歳の時初めての ひとりたび屋久島の縄文杉まで行きました!あれから5年たつをだ~そろそろ富士登山にも挑戦したいな