秩父方面
長瀞の方にいきました☆

三峰神社というところにいって
お詣りしたり
お蕎麦たべたり

長瀞ではかき氷たべました☆

ライン下りが増水でできなかったし、またいきたいな~

今度はトレッキングもしたいなぁ~

温泉も☆

初めて髪に色をいれました☆

色が抜けるって言う意味を生まれてからいままで知りませんでした…

色が抜ける=黒髪に戻る だと本気で思ってた


先輩が一回髪を染めるとエンドレスだよって言ってた意味がようやく分かった!

一度染めると染めた髪はどんどん明るい色になって黒は伸びてくる髪のみ!

だからプリンになっちゃう(°□°;)


え~
評判は良かったものの
かなりな面倒くさがりな私


大丈夫かな…


胸下ロングにしてしばらくしたらベリーショートにして黒くしようかなっ
ある意味方向性が決まりました☆