友達からもらいました☆
友達宅の最寄りの駅にとりに行くと
なんと彼氏が一緒でした~
初 友達の彼氏とご対面
不思議
小学校からの友達だからよけいに感じる(笑)
優しそうな人で良かったよ☆
いいないいな
年下らしい
私も早く‥
良い恋したいものですo(`▽´)o
今は
ともだちなのかなんなのかわからない関係
謎
仲はいいと思うんだけど
いろいろあるんだな
これが
今日家にくるらしい
友達宅の最寄りの駅にとりに行くと
なんと彼氏が一緒でした~
初 友達の彼氏とご対面
不思議
小学校からの友達だからよけいに感じる(笑)
優しそうな人で良かったよ☆
いいないいな
年下らしい
私も早く‥
良い恋したいものですo(`▽´)o
今は
ともだちなのかなんなのかわからない関係
謎
仲はいいと思うんだけど
いろいろあるんだな
これが
今日家にくるらしい
何話かだけど見た
結構すきだった
前に視聴率が悪いのは
回りくどいから?っていうのを見た気がする
もっと大人の2人の恋愛にしたら視聴率とれたのでは?っていう
最後の最後でようやく…
にのみやをえらんでくれてうれしい
でも
もっと早く気づけよ
とか
結局そこかよ
みたいな
ねっ
妥協とか
自分をずっと見ててくれたから
みたいな
そんなかんじなのかなって
ぐるぐる思った
確かに2人の恋愛模様をもっと見たかったな~
名前が出てこないけど
最後いいひとになってたり
やっぱり レッドクリフで見 たときから 美しすぎる☆
自分だったら追いかけちゃうな~
結構すきだった
前に視聴率が悪いのは
回りくどいから?っていうのを見た気がする
もっと大人の2人の恋愛にしたら視聴率とれたのでは?っていう
最後の最後でようやく…
にのみやをえらんでくれてうれしい
でも
もっと早く気づけよ
とか
結局そこかよ
みたいな
ねっ
妥協とか
自分をずっと見ててくれたから
みたいな
そんなかんじなのかなって
ぐるぐる思った
確かに2人の恋愛模様をもっと見たかったな~
名前が出てこないけど
最後いいひとになってたり
やっぱり レッドクリフで見 たときから 美しすぎる☆
自分だったら追いかけちゃうな~