友達からもらいました☆
友達宅の最寄りの駅にとりに行くと

なんと彼氏が一緒でした~
初 友達の彼氏とご対面


不思議


小学校からの友達だからよけいに感じる(笑)


優しそうな人で良かったよ☆


いいないいな

年下らしい

私も早く‥


良い恋したいものですo(`▽´)o


今は
ともだちなのかなんなのかわからない関係



仲はいいと思うんだけど

いろいろあるんだな


これが


今日家にくるらしい
何話かだけど見た

結構すきだった

前に視聴率が悪いのは
回りくどいから?っていうのを見た気がする
もっと大人の2人の恋愛にしたら視聴率とれたのでは?っていう

最後の最後でようやく…

にのみやをえらんでくれてうれしい

でも


もっと早く気づけよ


とか


結局そこかよ


みたいな


ねっ


妥協とか

自分をずっと見ててくれたから

みたいな

そんなかんじなのかなって


ぐるぐる思った


確かに2人の恋愛模様をもっと見たかったな~


名前が出てこないけど
最後いいひとになってたり


やっぱり レッドクリフで見たときから 美しすぎる☆
自分だったら追いかけちゃうな~