残暑が厳しいけどもう秋ですね

意外と夏らしいことたくさんした☆

海やキャンプやビアガーデンや屋形船や
長瀞までかき氷たべに行ったり 登山もした☆

今週から来週は忙しいけどがんばらなくちゃ☆
legolegoさんのブログ-100828_1447~01.jpg

人生初の屋形船☆

真っ昼間なため暑かった
でもとても楽しかった(^_^)v

外の景色よりももんじゃを焼くことに一生懸命だったけど(*_*)

今年最初で最後の浴衣も着たしなんだかんだで夏満喫☆
legolegoさんのブログ-100827_2358~01.jpg

今みたい映画☆


めがねもかもめ食堂も映画館でみたし これも行きたい!