legolegoさんのブログ-100906_1949~01.jpg

アイス~

あれっ?

ほぼ毎日たべてるかも

豊洲ららぽーとのアイス屋さん コンビニでガリガリ君 スーパーでハーゲンダッツ

疲れたんだもん

甘いものを欲してます
legolegoさんのブログ-100831_2124~01.jpg

legolegoさんのブログ-100831_2111~01.jpg

この前銀座でみました☆

きれいでした!


本物ってめちゃくちゃすごいんだろうなぁ


ちっちゃな水族館でしたがめちゃくちゃ癒されました(^_^)v


無理してでも見て良かった~
好きなおでんの具☆

セブンイレブンで今だけ70円になってたので

会社帰り

ふらりと入り

買って

道の隅で

ひとり

たべる



だって疲れたんだもん。。

牛すじのプルプルがたまらない


土日ぶっとうしで仕事です。。

リポビタンゴールドで乗り切る予定(*_*)