legolegoさんのブログ-CA3C00280001.jpg
ずっと寝てたlegolegoさんのブログ-ゲゲゲ002.gif
 
昨日一日まるまる
 
でも夜も寝たし
 
朝もゆっくり
 
なのに眠いのはなぜ
ショックなこと
 
最近たまに帰りに寄るクレープ屋さんで初めてお食事クレープみたいな具がハムとチーズにしたら…
 
なぜか玉ねぎ満載legolegoさんのブログ-ナチュラル_しずく.gif
別にかさまししなくてもいいのに
 
結局家に持ち帰り
何か違う料理に
いっぱい煮込んでカレーとかとも考えたけど
 
さすがにサヨナラしましたlegolegoさんのブログ-うさぎ_・・・.gif
 
やっぱりクレープは甘いのだな
 
 
昨日は電車とまるしlegolegoさんのブログ-うさぎ_えーん.gif
 
でもひろやすのホームランみれてよかった