某居酒屋チェーン店
サークル飲みがやっていて
めちゃくちゃうるさくて
女子だけなのにコールとかすごくて
周りのテーブルの人たちも迷惑
友達が店員に少し声を抑えてもらうように言ってもらえないかといったところ
無理と返された
隣のテーブルの人が料理キャンセルして帰ったのに…
料理はこないしきても冷めてるし
三品目にお通しがきたよ
水と小皿頼んだのにこないし
もう二度と行かないけどこういう対応とかありえない
手が出そうになりました…
反面教師だな
一番はいつもなんにも言わない友達があまりのひどさに言ったにも関わらず 何にもしない店員
某体育大 学
状況をいって嫌な顔をする店員
サークル飲みがやっていて
めちゃくちゃうるさくて
女子だけなのにコールとかすごくて
周りのテーブルの人たちも迷惑
友達が店員に少し声を抑えてもらうように言ってもらえないかといったところ
無理と返された
隣のテーブルの人が料理キャンセルして帰ったのに…
料理はこないしきても冷めてるし
三品目にお通しがきたよ
水と小皿頼んだのにこないし
もう二度と行かないけどこういう対応とかありえない
手が出そうになりました…
反面教師だな
一番はいつもなんにも言わない友達があまりのひどさに言ったにも関わらず 何にもしない店員
某体育大 学
状況をいって嫌な顔をする店員