気になる人
 
相馬黒光
 
新日曜美術館をみてたらでてきた
 
もっとしりたくなった
 
途中からだし流し見でみちゃったから内容もちゃんとわからなかったけど
 
気になるんだ
 
legolegoさんのブログ-ファイル1049.giflegolegoさんのブログ-ファイル1049.giflegolegoさんのブログ-ファイル1049.gif
某居酒屋チェーン店

サークル飲みがやっていて
めちゃくちゃうるさくて
女子だけなのにコールとかすごくて

周りのテーブルの人たちも迷惑

友達が店員に少し声を抑えてもらうように言ってもらえないかといったところ

無理と返された

隣のテーブルの人が料理キャンセルして帰ったのに…

料理はこないしきても冷めてるし
三品目にお通しがきたよ
水と小皿頼んだのにこないし

もう二度と行かないけどこういう対応とかありえない




手が出そうになりました…
反面教師だな


一番はいつもなんにも言わない友達があまりのひどさに言ったにも関わらず 何にもしない店員

某体育大学

状況をいって嫌な顔をする店員



代々木八幡へ行きましたlegolegoさんのブログ-記号ラクガキ_20r16-emoji-149.gif0001.gif
神頼み神頼みって思ったけど
 
今月はみんな出雲に行っちゃってるじゃんlegolegoさんのブログ-ナチュラル_しずく.gif
 
さっき気づきましたlegolegoさんのブログ-ファイル0983.gif
 
それでも縁結びの御守りgetしたいのできっと…