ハロウィンlegolegoさんのブログ-おばけ.gif
 
特に何にもしないけど
 
ちょっとわくわく
ふわふわ

気持ちが良い天気

きんぴらバーガーと柿と人参のソーダとクラムチャウダー

健康的なおひるでした
メロンパンのラスクと半熟カステラ 
あと野菜ジュース
 
ファミマlegolegoさんのブログ-ファイル1036.gif
 
新しいパンは気になる
 
セブンのラスクにチョコがかかったの好きだった
 
 
不健康‥legolegoさんのブログ-ファイル1166.gif
 
野菜ジュースで健康をまかないたい