legolegoさんのブログ -36ページ目
先日の出張
いろんなひとの
いろんなおもい
思いだけじゃ食べていかれないかもしれないけど
とてもすてきだと感じました
地元の発展を祈って‥
チーム会をしました

いろいろ話せてよかった

大変なときだからこそですねっ
助け合い支え合い
ただの仲良しチームにはならないように
しめるとこしめて

がんばっていきましょう
きのうは二週間ぶりのお休みでした
ここぞとばかりに眠りました

あとテレビでSPみた

映画みたいな
でもまだ眠い
疲れがとれない
部屋がかたづかない

でもいまから友だちと吉祥寺散策

楽しみ


