気がつけば9月下旬。
またまたかなりの月日が流れていました。

前回からの続きで、このあっという間の日々を振り返ってみたいと思います。

8月あたま。勝山にて、「恐竜キッズ探険隊」のスタッフとして、2泊3日のキャンプに参加してきました。小学校高学年という一番タチの悪い子供連中の面倒を見るのはアルバイトよりも過酷な任務ではありましたが、半面元気ももらえたので良しとします。キャンプファイヤー懐かしくて楽しかった。
その終わった日、福井で花火をさら~っと見ました。夏休みの始まりです。




次はタカノミメンバーで初の4DX。シン・ゴジラを観賞!やっぱ動きを感じた方が面白い!ゴジラの地響きは、恐怖と興奮を与えてくれました。こんな時代が来たかと...しみじみ思いふけったり...。そのあと、何故か夜中までガストでしゃべったのもいい思い出です。

その後日、三国花火へ!!
3回目でしたが、やっぱりすごかった!帰りの人だかりもすごかった...。えち鉄で帰るのは無茶でした。90分くらい待ちましたよ。つまんないアトラクションでした。でも夏の雰囲気を楽しめました良かったっす。


その次に、ついにシャッターに鬼瓦を描き始めました。現在も制作中です。どんなのになるかはお楽しみ。明日は取材が来ます。


お盆のバイト連勤をどうにか乗り越え、彼女と黒部に帰省。なぜか黒部峡谷に行くことに急遽決まり、トロッコ電車に乗ることになりました。笑
トロッコに乗るのは実に10年ぶりくらいで、めちゃめちゃ懐かしかったです!
大人になってからの方が地味に感じましたね。。。トロッコ。でも景色は今の方が良く感じた。



そのあとすぐ福井に戻り、研究室の先生宅でBBQ!

そしてちょっとバイトして、それから次は池田町へ!!
富山のお友だちといっしょにツリーピクニックアドベンチャーに行ってきました。お友だちは話題のメガジップライン!僕らは、なんだっけ?名前忘れた。とにかく木の間を宙ぶらりんで歩きましたよ!!筋肉痛!!こえーし!でも超楽しかった。




あと空いてる日は全部、シャッター。
あわらばっか行ってた。暑かった。

続いて集中講義。インテリアデザイン実習。
スツールを作るため、成形合板などの技術を会得しました。座面にはたっぷりと絵を描きましたよ。5日間頑張りました。




9月をまたいで、いよいよメインイベント。
「木匠塾」でございます!!
文句なしで楽しかった!木を切って、切って、切って、夜は酒飲んでBBQ。毎日ドンチャン騒ぎ。雨も降ったけど、そんなの全然気にならなかった。まさにデザイン学科らしい、テキトー合宿!でもしっかり作品は作りました。そのあたり優秀です。3泊4日最高でした。





そしてまたシャッター、とにかくシャッター。
バイトも淡々とこなします。


そして先週はコテージへ!
車のアトラクション乗ったり、タダでそば食ったり、遊具で遊んだり、飯食いきれんほど買ったり、写真撮って遊んだりと、ゆるゆる遊びましたよ!




ここで俺の夏休みは終わりです。
現在バイト四連勤です。
明後日から学校。卒制なんにもやってねーからやべーー。今週姉の結婚式やし、似顔絵描かなきゃだし。最近なにんもない日1日もない。こんなん初めてです。すごいことです。大学生活最後の年。目まぐるしいぜ~~!!


また溜まったら書き綴ります。
ほな!!!!