レゴランドのクリスマストレード | ⓪⓪のBlog

⓪⓪のBlog

日々の出来事


ウーパールーパーの様子など



好きなこと書きますね〜

レゴランドでの

クリスマスミニフィグトレード、



サンタさん🎅〜

すっごく探しました…

中々ない❗️❗️

スタッフさんの名札に

ない!!

ない〜

私は、スタッフさんに

話しかけます。ねーねーねー

「クリスマスバージョンのミニフィグありませんか?」

と❗️

ほとんどのスタッフさんは

「さっき、トレードされました〜」

ぐすんぐすんぐすんうっ…

残念…

「持っていません!」

ガーンガーンあ〜

私…

もうズタズタ…ぼけー

でも、

諦めない!

何人?に声かけ〜

やっ、やっと

見つけた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうクローズの時間…

最後に声かけたら

な、

なんと奇跡が❗️


も〜

大興奮です、ガーンガーン


ありがとうございます。


でも、

最近気になることが…

スタッフさんの名札には

そっくりさん(偽物)を

付けているスタッフさんが

います。

(言ったほうが良いのか?)

トレードって何体まで

一度にしてくれるのかな?


私は

ミニフィグが大好きですラブ

転売はしません❗️❗️


今年に

もう一度行けるかな?

みなさんも

家にあるミニフィグを

持ってレゴランドに

トレードして来てください。