悔恨とジャージャーとリア充 | よろしい、ならば洗脳だ!!

よろしい、ならば洗脳だ!!

指輪厨がのんべんだらりと織り成す自己満ブログですよーだ

こんにちはお久しぶりな翼ですとも!

先日はおーきさんとキクラゲ氏とスターウォーズ3Dを観にいってきたのですよ・・・




一言で言おう、カオス!

いや映画は楽しかったんだが同行してたメンツがメンツだったもので・・・カオスになってしまった・・

 ヨーダがかわいかったですとも!

その後中野に行ったんです。中野。


因縁の地、中野。

ホントは20日にクラスの友人達と行くはずだった中野・・・


塾の予定が4時間も入っていて行けなかった、そんな中野。



今日はそのリベンジも兼ねて行きました。嘘です。ブロリーのフィギュア欲しくて行きました。

結局買わなかったんだが・・・金が無くてだな!!
しかし楽しい時間を過ごせたので万事おk!

戦利品よろしい、ならば洗脳だ!!-2缶バッジですとも
よろしい、ならば洗脳だ!!-3ボールペンだが使いづらい
よろしい、ならば洗脳だ!!-1
鉛筆削りですとも




おーきさん!キクラゲさん!有難うございました!!
そしてnekoさん・・・機会があったら、是非とも一緒に行きましょう!