ブロリ~ズム☆ | よろしい、ならば洗脳だ!!

よろしい、ならば洗脳だ!!

指輪厨がのんべんだらりと織り成す自己満ブログですよーだ

めぐりーずぅむ♪のメロディでオネガイします




しゅびどぅばっぱっぱっぱどぅびどぅば♪

最近ブロリーが気になりすぎる翼ですとも!!なんか滅茶苦茶可愛くないか・・・!?


いや・・・












カワイイ!!


なんなんだよあのお茶目さは・・・!!たまらんぜ・・・!!!!!
MADから入るってのはアレなので今度ちゃんと劇場版を観ようと思っている。 
あああぁぁああぁああ・・・嫁が増えるかもしれん!!うはははは!!!!!!!



 まあその報告をしようと思っただけだ!!悪魔が嫁ってのもなかなか美味しいな!


後乗せ忘れていた・・ 旅行中夕飯にゲチたんが出たよ




拡大して見ようぜ!!!
$よろしい、ならば洗脳だ!!-getimesi




 サラバーストストリーム!!!!!


皆も見てね↓