あけおメンチカツ!!! | よろしい、ならば洗脳だ!!

よろしい、ならば洗脳だ!!

指輪厨がのんべんだらりと織り成す自己満ブログですよーだ

あけおメンチカツ!!!翼ですとも


 久しぶりに更新なんかしてみたりしますよ。

 今年はいい年になるといいなーといった風情。


 ところでですよ、私事でアレなんですがお正月になると頭の中に流れ出す音楽ってありませんか。

俺の場合はこれ↓





























なんか文句あるか!!
いや、BW初クリアしたのが去年の元日だったもので・・・ゲチたんとバトルしたのが印象に残っておるのですとも。可愛いよね、ゲチたんは。天使だと思ってます。


 ちなみに今年の目標は「死にたくない、素直になる」・・・です。

 短いですがめんどくさくなったのでこの辺でサラバースト!!!