こんにちは(=⌒▽⌒=)

今朝のpeco地方は

ものすごい雷雨でした雨雷

すごかったー!!

気圧にググッと押された感じがして

身体もキツイ・・・・・・・・ガーンダウン

ようやく小雨程度になったみたい。

今日はね

peco娘の1学期終業式でした女の子ラブラブ

雷とすごい雨の中での登校になったから

帰ってきてから

「怖かった―!!」と、言うてました。

確かに・・

あたしも多分怖いわ・・(T▽T;)

明日からpeco娘は小学生最後の夏休みだよーヒマワリ

再来週には

peco娘はお義父さん達と

夏休みの旅行で

新幹線で

東京観光&ディズニーランドに行きまーす女の子音譜

あたしも・・

行ってみたいなぁ・・☆☆

いつか行ってやるさー!!

なんのこっちゃー(T▽T;)笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピグ友さん音譜から

差し入れをいただきましたードキドキ

$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~


$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~


$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~


いつもありがとうございまーすラブラブ!ラブラブ