こんにちはニコニコ

約1週間ぶりの更新でございます・・^^;

先週から

痛みや不随意→いつものごとく。。

プラスに嘔吐、胃痛、倦怠感が続いて
(プラスもいらん)ガーン

スーパーヘロヘロレンジャーになってもうて

身体も言う事きかんし

何が何やらわからんようになって

あまりにもしんどすぎて

思わず

「なんでこんなにしんどいんじゃ~~~!!!」

と、発狂寸前まできてました(苦笑)

お天気に左右されたのか?

何なのか?

ほんまわからず・・・汗

とにかく

しんどい1週間やったわダウン

まだスッキリはしてへんけど

ほんのちょっと

モチベーションが上がってきたと思われる・・アップ

不義理が続いてゴメンナサイガクリ

ちょっとこの辺で

久しぶりに

我が家の「小鉄わんわん」を、載せよっかなーあははっアハハ

【小鉄のお気に入りのお人形とお昼寝中~】
$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~



【小鉄は人間のつもり?笑】ウケる~(爆)
でも可愛いのだ(親バカ)(≧▽≦)
$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~



【寝顔はまだまだお子ちゃまやん】
$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~



【pecoの悪戯心がつい・・笑】
小鉄にバンダナ巻いてみましたにひひ
なんちゃって赤ずきんちゃん・・にひひ
peco娘に抱かれる小鉄にひひ
$★CRPSに負けない★~pecoの奮闘記です~


おわりニコニコ音譜