サンタさんの日は

朝の4時頃から

プレゼントに はしゃぐ

子供たちの声で目が覚めました



どんだけ楽しみにしてたんや(笑)

てか寝かせてくれ…(>_<)



お兄は そろそろサンタの秘密に

気づいてもいい頃なのですがねぇ…^^;



お兄が頼んだプレゼントは

ゲームのプリペイドカードでした

憧れていたそうです




8君の頼んだプレゼントが

ちょっと異色(笑)

コチラ…⬇






{A0648DCC-EB04-45E6-9652-324848FCEFCB:01}

実はコスプレ好きの8君

忍者の衣装とはまた渋い(笑)

にんじゃのふくとズボンと

おでこのやつ下さいと

サンタさんへの手紙に

書かれてありました(*^m^*)



幼稚園の時も

将来の夢は忍者でした



最近 近所のチビさん達で

忍者ごっこが流行っているので

そこで着たかったのでしょうね


でもちょっと恥ずかしいのか

いざ外で着る勇気は

あまりないようですよ(笑)