我が家のイブは

1年前から約束していた

妖怪ウォッチの映画を

お隣さんと観て

(母達はお茶してました)

すき家でゴハンして

(イブにねぇ。笑)

うちでオヤツ食べながら

シャンメリー飲んでだくらいですが

(クリパは先週一緒にやったし)

子供達は5人で

人生ゲームで盛り上がったり

小麦粘土でいかにリアルに

ウン◯を作るか…

(色や形に工夫が見られました。笑)

競い合うように遊んでましたうんちうんちうんち

アホな5人組ですな^^;






{ABB51B98-E2BC-48E9-92BF-CB6D39462291:01}

8くんは いつもサンタさんへ

折り紙で作ったプレゼントを

用意してくれています

ありがたく頂戴しておきます✨





お兄が寝る前に

わたしにクリプレをくれました

何故かキン肉マンのマルチスタンド(笑)

{DCFD8DAE-B8B7-45C7-97D5-E4473AF9CA7C:01}

何故にコレ?と聞くと

何かあげたかってん🎶と

嬉しそうに言うのですよ^^;

キン肉マン世代のわたくし

ありがたーく頂戴しときます(笑)



さて

明日も仕事

頑張りまっす☆☆☆

***おやすみなさい***




{05BC6654-837D-4601-8A1B-59AED8FFE832:01}