気持ちもようやく落ち着きました

明日

あの忌わしい代車を(笑)

引き取りに来て下さるそうです


もぅ代車を借りるのは怖くて

仕事で何度も借りた事のある

社長の仕事用の車を借りる事にしました

(最初からそうすれば良かった(´・_・`))










社長~、軽四貸して下さいm(_ _)m



軽四などない
いつもの車ならどうぞ☆



いつもの車てワゴンRですよね?
軽四ですやん



あれ、普通車です…











えっ???










ガーン叫びDASH!








ワゴンR = 軽四  の思い込みから

ずっと軽四やと思って

乗り回していた車が

まさかの普通車ワゴンRワイド(笑)

(普通車である必要があるのか?サイズ)

普通車と聞いた途端ビビってますガーン

そう言えばちょっこと幅デカぃ?(・_・;

普通車に敏感な今日この頃汗




初心者並に

慎重な運転が笑えますドクロ











私の軽四ちゃん

早く戻って来て~叫びあせる