1年ぐらいかけて全6回

大人の書道教室に通っていましたが

今日で最後でした

今日は パステル和アート を

させていただきました

クリスマスツリーがお題です

先生のお手本を

みんなそれぞれアレンジ


photo:02


パステルの粉を削ります


photo:03


指で刷り込んでゆきます



photo:07


私はモクモクの木にしてみますた

角いより丸みの方が得意なので。

でもツリーな感じになるのか不安^^;



photo:04


星入れてみたらちょっとPOPに(笑)

でもツリーっぽくはない…^^;



photo:05


みなさんめっちゃ

かわゆく仕上がりました☆

私は淡い色使いが苦手なので

(どう使っていいかがわからんのん)

1人ドス黒い色合いになって

しまいましたが^^;

見切り発車でも

なんとかなるもんですな(笑)



photo:06


飾ってみますた☆☆☆

ちょっと歪んでる?

まぁ ええやん(^з^)-♡



面白かったので

冬休み子供たちと

またやってみたいと思います♡♡♡