トイレの中の壁が寂しいな~と

前から思っていたので

今夜少しだけ

あーでもない こーでもないと

飾ってみました☆


photo:02




前にリサイクルショップで買っていた

SUNTORY BEERの

ヌードコースターと

柄タイルと緑色のドイリー♡を

セリアで買った木製カードホルダーへ☆


まだまだ寂しいけど

わりと気に入ったので

トイレはこの世界観を

広げていってみようかな?

トイレのナチュラル小物たち撤収~(笑)



お兄に 見てもらったら

照れ笑い(笑)

ヌードに反応した模様


ヌードってほどでもないのに

ちょいセクシーぐらいやのに

4年生やのにーっ(笑)