photo:01



・親子丼
・白菜人参春雨の酢の物
・カボチャとキャベツのお味噌汁
・柿

見た目に自信がなかったので
色合いを加工(笑)

ズルぃですか?(o^m^o)

今回もみなさん

ほぼ完食して下さいました^ ^

鶏肉を小さめに切ったのが

良かったかな?

あと、煮詰めて味が濃くなるのが嫌で

いつも少しつゆだくの

親子丼になってしまうのですが…^^;

それが 食べ安かったようで

結果 良かった~(>_<) です(笑)




あとね、

昨日 最後の研修でした

そして 試験日でした

朝からソワソワ

授業もフワフワ(笑)

そして試験

思ってたより簡単??

でも4問ほど すんごい悩みました

終わってクラスメイト達の答えを聞いて

あぁ…もぉダメだぁ…追試だぁ…(>_<)

と、思ったもつかの間

はーい、みなさん全員合格でーす🎶

と、あっさり告げられました(笑)

やったぜ~~~ぃ(≧∇≦)♡


来年からは少しづつ

お仕事増やしていきたいと思います★