わたしなりの

お花見弁当(幼稚園バージョン)

photo:01



ふりかけのお花ありき ですけどね^^;

因みに真ん中に鎮座する青いピックは

ピノの(アイスの)棒ですw








弟くん

背中や胸

広範囲が乾燥プラス湿疹で

痒痒痒ゅ~っ(>_<)

掻きむしったりするので

今日は皮膚科に行ってきました☆

今までも繰り返して

油分を作れない肌質に

なってしまっているらしいです

当分行かなくていいように

たくさんお薬いただいてきましたよ( ̄+ー ̄)



『 薬 』 だと 『 くすり 』って

ちゃんと言えるのに

『 お薬 』って 『 お 』がついた途端

『 おすくり 』と言ってしまう

最近 赤ちゃんのように

チュッチュと指吸いを始めた

次男坊なのでしたっ(o^m^o)