今日は友達と垂水を散策しました。

イチバンの目的は
マジパンと言うベーグル屋さん♬

photo:01



歯医者の看板の方が目立つけど
真ん中にベーグルがっ(o^m^o)


photo:02


photo:08



種類豊富で定番の物から
珍しく中に具材が
たっぷり入った物まで
店内狭いながらも種類は豊富でした☆





商店街散策♪(´ε` )
photo:04


祝‼ 初 垂水センター街♡
(たるせん と言う愛称らしい)
めっちゃ賑わっていて
商店街マニアの友と私は
胸が高鳴りました♬

photo:05


photo:06

photo:07



商店街って何でこんなに安いの?
お魚に野菜
いろいろ買いました☆



photo:09


お肉屋さんで揚げてもらった
ハムカツを頬張る
学級閉鎖中のため
否応無しに連れてこられたお兄




今日もたっぷりと
昭和な雰囲気を味わいました☆


本日のレトロ戦利品
photo:10


スタンプ台 1つ80円なり☆

楽しい1日となりました☆